福井県水島SUPtrip

2018年6月2日に颯浮(さっぷ)〜KYOTO SUP TRIP〜主催、福井県水島へのSUPtripに行ってきました!水島は日本海のハワイと呼ばれるだけあってとても綺麗なところでした。

この日は多少の風があったのでしたが地形てきに波も立ちにくく漕ぎやすかったです(初めての方にはちょいキツかったかな(笑

素敵な出会いもあり今後が楽しくなりそうです西村さんはじめスタッフのみなさん、ツアーに参加されたみなさん楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

2018

6月1日 西表島→石垣島 石垣島→大阪(関空) 大阪→敦賀

6月2日 敦賀→色が浜 水島SUP 色が浜→敦賀 敦賀→大阪

6月3日 大阪(関空)→石垣島 石垣島→西表島